箱を楽しむ猫、中身を楽しむヒト




f0183274_23564034.jpg

ネットで買物をすると、箱がつきものです。
私には単なる包装でも、カリラにはお楽しみ。






f0183274_23565369.jpg

なんだかジャストサイズですね。
肝心の中身は、酒・ビンモノ・・・






f0183274_23570271.jpg

シェリーを美味しくいただいております。
外で時々頼むのですが、家にもあるといいなあと思って買ってしまいました。
白ワインの代わりに料理にも使えるので一本あると重宝するのですが、さて使おうとするともう飲んじゃってるんですよね・・・





[PR]
Commented by しゅん at 2016-04-03 20:33 x
こんばんは。
カリラちゃん、相変わらず箱入居の仕事に余念がないですね。ちょうどすっぽり入りそうで居心地よさそうな。

僕の環境だけからかもしれないのですが、同じ記事が三つ投稿されているように見えます。間違いだったらすみません。

あ、すてきなシェリー酒のせいで酔われたとか。
Commented by pie at 2016-04-04 10:56 x
美しいラベルの瓶ですね。
うちもお料理用にと思って安いワインを買っておいても
飲む用が切れてしまうと、ま、これでもいいかって飲んでしまいます(笑)
カリラくんのいい秘密基地が出来ましたね〜^^
Commented by haru-hama at 2016-04-04 12:04
しゅんさん
ご指摘ありがとうございます!
うまく投稿が反映されなくて、何よこれ~と文句言いながらボタンを連打した記憶が・・・
ええ、シェリーが美味しくていただきすぎたような気もします。
カリラは律儀な箱への入居は、まさに業務というか任務のようです。
Commented by haru-hama at 2016-04-04 23:19
pieさん

なんかクリムトっぽい色彩の絵柄がついてました。
ま、これでもいいか、の展開は非常に分かります!
結局飲んじゃうんですよね~
カリラはジャストサイズの箱で苦心して方向転換してました。
猫って体が柔らかいなあ。
by haru-hama | 2016-04-02 23:59 | カリラ | Comments(4)