ニュー爪とぎ





f0183274_23272008.jpg

爪とぎを新調しました。
ちょっとカーブの高低差がありすぎ?と思いましたが、わりと好評。
しかしこの体勢、爪とぎしているわけじゃないのです。





f0183274_23273024.jpg

わくわく! 
例のネズミ君に今にも飛びかかろうとスタンバイしているところでした。
もう目が真っ黒。





f0183274_23273840.jpg
発射!
ここから一気に飛び掛ります。
実際は左手にネズミ君がついた棒を振り回し、右手でカメラを構えているのでこれ以上は撮れないのですが・・・






f0183274_23281500.jpg

獲物をしとめた後は、ゆっくり基地に持ち帰ります。
くつろいでばかりいないで、しっかり爪をといでよね。
カリラが立ち上がってはレースのカーテンで爪とぎするので、もうズタズタ。
来客をためらうようなありさまです・・・
猫の爪が通らない生地ってあるんでしょうか???



[PR]
by haru-hama | 2016-04-04 23:52 | カリラ | Comments(0)