食欲の春?



f0183274_23532205.jpg

ちょうどいい距離で撮ろうとしているのに、足元に寄ってきては訴えます。
近すぎるんだよなあと離れると、また寄ってくる。





f0183274_23533127.jpg

お腹すいた~ ごはん~ 早く~ だそうです。







f0183274_23533993.jpg

取り合わないと、無言で背中で訴えます。
ここ数日やけにごはんを食べたがるのですが、食欲の春ってあるんだろうか。


[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-04-07 00:02
そういえば、うちの猫たちも春になって食欲旺盛です。
サバはいつもの事なのですが、食べ遅れがちなタラもしっかり食べてます。
やっぱり食欲の春?
Commented by haru-hama at 2016-04-09 00:38
食欲の春はウチだけじゃないんだなあ。
ダイエット計画はすっかり頓挫してます・・・
そしてタラちゃんは意外にのんびり食べる派なんですね。
by haru-hama | 2016-04-06 23:59 | カリラ | Comments(2)