窓辺が気になる季節




f0183274_21000677.jpg


何か気になるものでもあるのかな?
しきりに外を見上げてています。




f0183274_21001353.jpg

どうやら網戸に止まっている虫を発見したようです。
残念、外側でした~(よかった)






f0183274_21002148.jpg

どうやてっても取れないんですけど~ と不満を訴えます。
見るだけにしてちょうだい。





f0183274_21002883.jpg

いつまでも諦めきれないカリラでした。
あたたかくなって、園芸部に加えて生物部も開始の季節です。







f0183274_21003593.jpg

アジュガはもりもり咲いてきました。
私のベランダ園芸部も活動開始です。


[PR]
Commented by pie at 2016-04-11 11:15 x
ほんとに素敵なベランダですよね〜
オシャレショップとかレストランみたい。
カリラくんが居座るのもわかります。
(彼は葉っぱが目当てなんでしょうけど 笑)
うちはオマケでもらったムスコーサという
ムーミンのニョロニョロみたいな多肉植物が
めきめき元気になってきて増殖しだし、
そこだけおかしなことになってます^^;
なんかの虫もここ最近2度ほど家の中に乱入してきて
猫ズ大騒ぎです。
Commented by niwatorineko at 2016-04-11 23:45
カリラ君、フィーバー(!)してますね。
猫にとっても人間にとっても、心躍る季節到来ですね。
にしても、今夜寒い~
うっかり薄着して震えながら家路につきました。
せっかく片付けた毛布を出して寝なきゃ。
Commented by haru-hama at 2016-04-13 00:33
pieさん
いや~、30センチ右を見るとタオルが干してあります!
ベランダーの宿命です・・・
カリラは日向ぼっこというか毛皮が熱くなるほどくつろいでます。
そもそも猫のための庭がコンセプト?なので、楽しんでくれて何よりですね。
多肉も面白そうだと思いつつ、すでに鉢植えが30個はあるのでこれ以上は増やせず・・・
Commented by haru-hama at 2016-04-13 00:39
にわとり子さん
昨日は本当に寒かったですね!
寒くても春になるとうれしくて薄着をしてしまうのですが、昨日は堪えました。
カリラもひざの上からどきません。
しかしフィーバーに違和感なく、グロッキー(!!!)とかすらすら出てくる自分が怖い・・・
by haru-hama | 2016-04-10 21:35 | カリラ | Comments(4)