丸めた紙くずで



f0183274_23564706.jpg

いらない紙を丸めた紙ボール。
これがけっこう遊べるんです。
さあ投げてくれと催促してます。




f0183274_23565751.jpg

投げるとすっ飛んで追いかけます。
ブレブレの後姿しか撮れない・・・




f0183274_23570851.jpg

犬じゃないから持ってきてくれるわけじゃありません。
さあ、またやってくれ!と向こう側で待ってるだけ・・・
移動するのは私なのです。





f0183274_23571634.jpg

やっと走り疲れて一休み。
どこかにやってしまった紙ボールが、後でいくつも発見されそうです。




[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-04-29 13:10
生き生きして遊んでますね

ちゃたろうもキラキラボール大好きです
いっつも、ストーブの下や冷蔵庫の隙間に入れてしまいます
でも意外とボールは??って言うと探したり
何度も口にくわえて近くまで持ってきて
投げろとポトンと落とします
少しは学習能力ありそうです(^▽^)
Commented by haru-hama at 2016-04-29 22:25
ちゃたろう君かしこい!!
「ボール」という言葉が分かってるってことですよね?
カリラはじとーっとこちらを見てお願いするばかりです。
by haru-hama | 2016-04-25 23:59 | カリラ | Comments(2)