私はホットカーペットじゃない



f0183274_22144768.jpg

ひとのお腹の上で暖をとるカリラ。
まだ夜になるとちょっと寒いようです。





f0183274_22145280.jpg

苦しいからどいてくれないかな?とお願いしてみたのですが、なんのことですか~と知らんぷり。







f0183274_22145742.jpg

どいてよ!と言ったらこの通り。
私はホットカーペットじゃないんだよ・・・









f0183274_22150367.jpg

はい、こっちが正しい暖のとり方ですよ。

写真不足の原因の一つが、カリラがカメラを向けると近づいてきてしまうことです。
注目された→かまってもらおう、と寄ってくるので距離が取れません。
ちょっとそこにいてよ、と離れるとかえって気になるのかついてきて、追いかけっこの遊びになってお終い。
ぼんやり寝ている写真ばかり量産されるこの頃です。





[PR]
by haru-hama | 2016-05-01 22:33 | カリラ | Comments(0)