人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュールな鉢植え



シュールな鉢植え_f0183274_20581376.jpg

GWといってもカレンダー通りだと3連休。
これといって遠出もせず、ビールを飲む日々でした・・・
それでもちょこっとお出かけで茅ヶ崎のBeer Cafe HOPMAN に行きました。




シュールな鉢植え_f0183274_20582046.jpg

おいしいクラフトビールととれたての生しらす。






シュールな鉢植え_f0183274_20582689.jpg

定番メニューのじゃことねぎの赤味噌ピザなどを楽しみました。






シュールな鉢植え_f0183274_20583319.jpg

が、この日一番インパクトがあったのがこれ!
店に行く道すがら、思わず二度見してしまった謎の鉢植えです。
いくら理髪店だからって・・・
多分、店主が髪型っぽい植物を植えたら面白いんじゃ?と思いついちゃったんでしょうねえ。
誰か止める人はいなかったのか。そして隣のプランターの彼女はいったい・・・
シュールすぎる茅ヶ崎の商店街でした。









シュールな鉢植え_f0183274_20584065.jpg

5月になってもぬくぬくしているカリラ。
さっき、そっとコンセントから外してみました。
もういいよね?
そうしたら、今は私のひざの上で丸くなっています・・・



by haru-hama | 2016-05-05 21:26 | 日記