衣替えの季節ですが



f0183274_23193034.jpg

人も猫も衣替えの季節ですね。
カリラも首輪を外して念入りにブラッシングです。






f0183274_23193851.jpg

自家製ボールでしばしサッカー。
それにしてもブラッシングをやめるタイミングが分からないほどよく抜けます。






f0183274_23195234.jpg

終わった後はツヤピカ。
でも、あれだけ毛を取ったんだからもう少しスリムになってもよさそうだけどねえ。
くびれがまったく見当たらないむっちり体型のままなのでした。




[PR]
Commented by pie at 2016-05-10 14:43 x
カリラくん、いいシルエットですね^^
ブラッシング嫌がりませんか?
うちはカートは大嫌いで、リアムも最近は結構毛が絡まるので
ちょっと引っ張ったりしてかけてたら
すっかり嫌いになってしまいました^^;
顎を足でカリカリと掻いてると、毛がパーッと飛び散るのが見えて
うわ〜ってなります^^;
Commented by haru-hama at 2016-05-11 23:24
カート君、意外ですね~
短毛のこは嫌がらないのかと思ってました。
スー様は毛が細くてどうしても引っ張ってしまうので、いつも怒られながらやってました。
カリラはお腹以外はブラシかけ放題です。
by haru-hama | 2016-05-09 23:42 | カリラ | Comments(2)