ベランダが好きすぎて






f0183274_23254875.jpg


行き倒れているわけじゃありません。
ベランダの陽の当たる場所を見つけては日光浴をしているのです。




f0183274_23255541.jpg

「スリラー」の振り付けをしているわけでもありません。
ベランダに出すと、思いっきり伸びをしたり転がったり、うれしくてしょうがないのです。
そのまま本気で寝そうな時もあって、リードを持った私は手持ちぶさた・・・







f0183274_23260269.jpg

緑に埋もれそうなカリラ。
いつの間にかベランダはけもの道状態で、カリラはともかく私は横歩きです。








[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-05-12 01:10
ぷっ、スリラー(^^)/
腰のひねり具合がいい!
そっか、リードを持ったままってなかなか大変ですね。
早く切り上げるのも可哀そうだし。
いい匂いがするものが沢山あって、日当たりもいいし猫にしてみたらパラダイスなのでしょうねー
Commented by haru-hama at 2016-05-14 21:34
どう見てもスリラーです!
カリラをフリーにするわけにはいかないので、お目付け役が必要なんです。
外の空気が本当に好きなので、なるべく休日は付き合うようにしてますが、隣に座ってぼんやりするだけ。
究極のヒマ時間です。
by haru-hama | 2016-05-11 23:42 | カリラ | Comments(2)