盛大にはみ出す猫



f0183274_23070127.jpg

爪とぎでくつろいでるなあ・・・ってはみ出しすぎなのでは?!







f0183274_23070852.jpg

たれてると言うべきか。
本猫はまったく気にせず、ゆるーくネズミ君で遊んでます。
もっとハードに遊んだほうがいいかもね。






f0183274_23071691.jpg
いつも表のへこんだ面ばかりで爪とぎしているので、裏に返してみました。
お立ち台だと思ったのか、すっくと乗ってポーズを決めるカリラでした。



[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-05-18 21:23
コンバンハ^^

チョコッとお久しぶりになっちゃった~
なんでしょね、
忙しいとゆーか、時間の使い方がヘタッピで^^;

そそ、これね、我が家も柄違いのがありますの
そんでもって、カリちゃんと同じくカイトもはみ出しております。爆
どー見ても、サイズがあってないのに、ムリヤリ乗ってる感じ・・・
小さめが好きなのね^^
我が家は壁付け、で、チョッと隙間を開ける(転落防止)。笑
Commented by haru-hama at 2016-05-19 23:21
こんばんは~
忙しいのはいいこと、ですよね?多分。
吉野の写真、ホント素敵でした。行ったことないもので・・・
カイト君もはみだしっ子なんですね~
うちも転落防止策を考えた方がいいかも。
by haru-hama | 2016-05-17 23:15 | カリラ | Comments(2)