2年前のスー様



f0183274_23224142.jpg

あっという間の19日です。
2年前の5月の写真から。
元気そうに見えますが、翌月は入院してたんだなあ。
思えば最初に会った時に、すでに「お腹が弱い」と言われてました。
当時の私は単に体質くらいに考えていましたが、すでに病気の萌芽はあったのかもしれません。



f0183274_23225264.jpg

つねに不調との戦いだったよねえ、スー様。
淡々とした性格ながらよく頑張ったよね。








f0183274_23230185.jpg

夜は毎年恒例のベルギーウィークエンドへ。
近場の山下公園でやるので仕事帰りにも寄れます。





f0183274_23230759.jpg

昼間は暑いくらいだったのに急に風が出て寒くなったので、屋内退避。
スリマで軽く飲んで夕食をいただきました。
これは「アラウンド・ザ・ワールド」。
プリンスの「Around the World in a Day 」 にかけて追悼ということで・・・




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-05-20 00:43
紫のパンジーかしら、スー様はお花が良く似合うね。
紫、と思ったらプリンスのAround the World in a Day …
アルバム聴いたなあ(涙)
Commented by fariotyan at 2016-05-20 17:15
月日は流れても

永遠です❤
美しかったスー様!
きっと猫の天国でも女王様になってるね^^
茶緒ちゃんとお友達になったかな^(*^_^*)
Commented by haru-hama at 2016-05-21 22:00
にわとり子さん
きれいな花が似合うのを自覚していたような気がするスー様です。

プリンス、聴いてたんですね~
私もあの頃すごい好きだったんですよ。
訃報には愕然としました・・・

Commented by haru-hama at 2016-05-21 22:18
ちゃおみままさん
茶緒美ちゃんとは似ていてびっくりしましたよ。
きっと仲良くしてもらっているんじゃないかなあ。
そうですね、姿はなくても永遠ですよね・・・
by haru-hama | 2016-05-19 23:36 | 思い出のスー様 | Comments(4)