クールダウン



f0183274_23073543.jpg

ながながと伸びたカリラ、実はベランダで暖まりすぎてクールダウン中なのです。






f0183274_23074541.jpg

目が虚ろ???
日光浴が好きなあまり、自分で限度が分からないみたいで・・・
触ったら毛皮がアチチになってました。
ほどほどにしないとね!




f0183274_23075333.jpg

とか言っている内に復活したようですが。







f0183274_23082271.jpg

私はカリラの日光浴中に、飽きずにバラ観察です。
うーん、完璧。







f0183274_23081546.jpg

春先に小さなオルレアの苗を植えた時は、まさかバラと競演するとは思っていませんでした。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-05-24 00:25
これから暑くなるから、カリラ君気をつけないとねー。
でもちゃんとクールダウンしてるから大丈夫だね(^-^)
見事。きれいなバラですねぇ。ため息が出そうー
Commented by haru-hama at 2016-05-25 23:18
さっきニュース番組を見ていたら、今年は猛暑だと言ってましたよ・・・
猫は暑さに鈍感らしいから、ほどほどで切り上げないとですね~
今まで敬遠していたけれど、バラはやっぱり格別です!
きれいに咲いた時のおお~!という盛り上がりはちょっとはまりそうです・・・
by haru-hama | 2016-05-23 23:21 | カリラ | Comments(2)