ステージは食卓







f0183274_22304904.jpg

ドドーンとテーブルに横たわるカリラ。
ここはヒトの食卓なのですが・・・
一応ダイニングテーブルもあるのですが、夫が食事は座ってとりたい派なので、このローテーブルで食べています。
それ以前にダイニングテーブルは、カリラのジャマから逃れるためにスー様のベッド置き場になってました。








f0183274_22305446.jpg


さあさあ、僕を見るのです!と言わんばかり。
我々が見ていない時はやらないので、ステージだと心得ているようです。





f0183274_22310062.jpg

甘えに拍車がかかるおじさん猫。
どうしたものか・・・






[PR]
Commented by pie at 2016-06-06 16:56 x
タイトルを見て、昔「机をステージに」って漫画があったなぁと・・・歳がバレますね^^;
でも上手いです。確かにうちも食卓はカートのステージとなっております^^;
ボクを見て見て!!の構って君。ほんとソックリ^^
ウザいわ〜とか言いながら、ついつい構ってしまうのは
猫奴隷のサガですね(笑)
Commented by haru-hama at 2016-06-06 23:31
あ~ありましたね。
紡木たく、懐かしい!(おっと、歳が・・・)
カート君もかまって君ですか。
男子ってそんなものなのかも・・・
by haru-hama | 2016-06-04 22:54 | カリラ | Comments(2)