実はきれい好き



f0183274_23332454.jpg

大好きなオヤツをほんの数粒もらっただけなのに、食べた時間は数秒なのに、いったい何分お手入れするつもり?
一口でも何かを食べたら、必ず念入りにペロペロやってます。





f0183274_23333281.jpg

爪の間もきれいに掃除して・・・と。
そんな雰囲気じゃないけど、実はきれい好きなカリラでした。
その割りに、ベランダのほこりっぽい場所でごろごろ転がるのは意味不明なのですが・・・




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-06-07 00:28
うちのタラも同じタイプです。
その割に、ベランダでゴロゴロですか。
猫なりのこだわりがあるんでしょうね〜
Commented by haru-hama at 2016-06-08 23:18
タラちゃんも「意外ときれい好き」タイプでしたか~
トイレの後の砂かけも、そんなに埋めなくても、と言うほど真剣です。
そういえば、スー様は出したものを埋めずにそのままでしたっけ・・
by haru-hama | 2016-06-06 23:41 | カリラ | Comments(2)