こぼれ落ちる肉



f0183274_18033970.jpg

梅雨に入ったといっても、今日はさわやかな風が吹く一日です。
いい風だなあと目を細めるカリラ。






f0183274_18034804.jpg

そして正面から見ると、やっぱりお腹の肉がこぼれてる・・・







f0183274_18035521.jpg

うるさいなあ、とでも言いたげです。
しかし見事に曲線を描いてますね。





f0183274_18040429.jpg

このフィット感がたまらないようで、何かとくつろいでます。
でもフチの部分でしか爪をとがないので、真ん中のくぼみはきれいなまま。
爪とぎとしてはどうなんでしょうか・・・



今週はバタバタしていて全然写真が撮れませんでした。
来週はすこしは落ち着けるかな・・・



[PR]
Commented by pie at 2016-06-11 20:32 x
これは爪とぎではなく完全にソファだと思ってますね(笑)
それにしてもお腹のお肉の柔らかそうなこと!
触ったら気持ちいいんだろうなぁ〜^^
シッポもうま〜く乗ってますね。
Commented by niwatorineko at 2016-06-12 00:15
カリラ君の目を細めているお顔、いい味出してますねー。
見ている方が幸せになります。
こういうお顔の仏像?石仏?、ありませんでしたっけ。
そしてお腹のぷにぷに具合も。触りたくなる(^-^)
Commented by angelami at 2016-06-12 23:09
今晩は!
見事な腹肉ですね!
ムニ~っとしたいです。
内側に向いた手もかわいいし~
3枚目の写真の顔は完全に悟りを開いてますね!
Commented by haru-hama at 2016-06-13 23:36
pieさん
今触って見ましたが、羽二重餅なみに柔らかいです!
なんでこんな体型になってしまったのか。
以前に病院に行った時、触診だと脂肪で分からないのでレントゲン撮りますね、と言われ診察料が跳ね上がった苦い記憶が・・・
Commented by haru-hama at 2016-06-13 23:41
にわとり子さん
仏像ですか?!
ずいぶん徳が高い猫になったもんだなあ。
でもほんとに気持ちよさそうに目を細めるので、こちらも和みました。
猫っていろんな表情がありますよね。
Commented by haru-hama at 2016-06-13 23:55
angelamiさん
コメントありがとうございます!
腹肉、たるったるです。触り心地最高です。
一応ダイエット中なんですけどね。
なるようにしかならない、という悟りの心境なのかもしれません・・・
by haru-hama | 2016-06-11 18:13 | カリラ | Comments(6)