新メンバー紹介



f0183274_23230748.jpg


このシマシマの茶色い棒は何?
ていうか、シッポ! だ、だ、誰???





f0183274_23231578.jpg

こちら、エレン嬢です。 
ちょうど1週間前から我が家にきていて、今日正式に新メンバーになりました。
名前はカリラと同様アイラモルトつながりで、蒸留所のPORT ELLENから。
甘みもあり潮の香りもする、魅力的な女子になってほしいと思います。
今のところ痩せっぽちでただしょっぱい感じですけど。                  





f0183274_23232105.jpg

おいおい触れますが、とにかく小さいです。
推定2歳と成猫なのに、たったの2キロしかありません。
まずは健康的に増量しなくてはね。

カリラですが、チビ猫相手に防戦一方。
さっきもごはんを横取りされて呆然としてました。
さて、どうなることやら・・・







[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-06-15 00:17
えっ!!ニューフェイス?
わー、ビックリ。
それにしても、なんてかわいいコなんでしょう。
細面の美人さん。
茶トラさんの雌猫さんって、珍しいのでは。
蒸留所つながり、粋だね(^-^)
一体全体、どうやってお家に迎えたの?
引き続き、楽しみにしてますー
Commented at 2016-06-15 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-15 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyonpyonpyokopon at 2016-06-15 22:00
いいご縁があったんですね! カリラ氏の反応と、エレン嬢の変化を楽しみにしています。
Commented by haru-hama at 2016-06-15 22:57
にわとり子さん
ニューフェイスきました!
やせすぎで顔が険しいので、ふっくらかわいくなってもらうのが目下のミッションです。
経緯はボチボチ書いていきますよ~
Commented by haru-hama at 2016-06-15 23:03
鍵コメさま
ぜひいらしてください!
子猫なみにチビですけど元気のかたまりです。
Commented by しゅん at 2016-06-15 23:04 x
ご無沙汰しております。

わー、エレンちゃん、賢そうなお顔ですね。
カリラちゃんと、血で血を洗う争いが起きるかと思うとワクワクします。仁義なき戦いです。どうなることやら。

エレンちゃん、だいぶ体重軽いですね。先輩に負けないよう増量せねば。今後も楽しみにしております。
Commented by haru-hama at 2016-06-15 23:08
鍵コメさま
新しい生活が始まりました!
スー様にはちゃんと見守っていてくれるようお願いしておきました。
Commented by haru-hama at 2016-06-15 23:15
ピョコポンさん
私もふたりの動向が気になって、カメラも放り出して観察中です。
今のところ、新入りの方が気が強いようで。
フシャ!と言われてはカリラが後ずさってます・・・
Commented by haru-hama at 2016-06-15 23:33
しゅんさん
や、野次馬ですね?
抗争を期待しているとは。
エレンちゃんは、賢いというか不屈の精神の持ち主です。
事情があってやせっぽちなのですが、先輩を見習うのはやりすぎなので、増量はほどほどに願いたいところです。
by haru-hama | 2016-06-14 23:42 | エレン嬢 | Comments(10)