サバイバー

f0183274_23551102.jpg

カリラがじとーっとエレンちゃんを見つめています。
そ、そこはカリラ専用ベッド・・・




f0183274_23545941.jpg

あの~ と気にしつつも文句は言えない弱気な先輩猫なのでした。






f0183274_23550523.jpg


それにしても、ちっさいこと。

細かいことは分かりませんが、保護主さんの話だと繁殖業者から遺棄された猫で、ケージごと捨てられていたそうです。
ごはんもどうにか命をつなぐ程度しか与えれていなかったんでしょう。
背骨もアバラもゴツゴツで、最初は抱き上げるのもおっかないくらいでした。
助け出した時は劣悪な環境だったせいか臭いがひどくて、まずはシャンプーしたそうで・・・
よくも今まで生き抜いてきたなあ。
いわばサバイバーです。
開放されたこれからは、気ままにのびのびと猫生を楽しんでもらいたい。
そう思わずにはいられません。

カリラがベッドをとられたらかわいそうなので、さっそくエレン嬢専用ベッドを購入したのですが、これが使わないのです。
そしてカリラには窮屈すぎるサイズなので、誰も入りません。
まあいいけど。猫って・・・






[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-06-16 01:27
カリラ君の、あのーって表情が面白い(^-^)
カリラ先輩の背中が何かを物語っているような。
これからお二方のコンビが楽しみです、ふふふ。

ゲージごと破棄って、何なんだ!
ガリガリに痩せさせて、fuck you! 最低!
スミマセン、怒りがフツフツと湧いてきてしまいました。
命を売り買いする事が許されているのって、変だなとつくづく思ってしまって。それに異議を唱えることくらいしか出来ませんが、サバイバー万歳(^-^)
きっと強い子なんだろうね。
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 13:06
haru-hamaさん、コンニチハ^^

PORT ELLENからですか~!笑
なんか、親戚みたいで嬉しいのです^^

いやー、デター!って拝見してて
早くコメントしたかったのですが^^;
ほんと、オメデトー!!!!!
エレンちゃん、痩せっぽっちで過酷な環境だったに違いないね・・
でも、そのうち先輩に負けじと、
モリモリ食べて、標準サイズになるでしょ^^
てかね、カリちゃん、笑う!
初対面、どーだった? いいお兄ちゃんやれそーかな?
カイトはアイラが来た時、気になってしょーがなくてね
ま、でも年齢差がなかったからなぁ・・・

も、TVカメラで覗き見したよぉーーー!笑
先輩、いい味出してるなぁ~^^

また来るねーーーーー!
Commented by fariotyan at 2016-06-17 16:55
こんにちは♪

わぁ~~~新メンバー♪
エレン嬢^^はじめまして❤

ひどい話です・・・・
うちの玲君やキャンちゃんと同じ・・

でもharu-hamaさんの家族になれてよかった~
そうですね!気ままにのびのびと、過ごしてにゃん

素敵な名前♬


Commented by haru-hama at 2016-06-18 00:19
にわとり子さん

もうね、あきれる話ですよ。
どうやったらそんなことができるんだか。
空前の猫ブームとか言ってますが、ダークな面のほんの一端なのだと思います。

今のところ、カリラは物怖じしないエレンちゃんにタジタジです・・・
Commented by haru-hama at 2016-06-18 00:30
aviさん

デター!って・・・ アハハ。
やってきましたよ新メンバー。
訳ありですが、不屈の精神の持ち主のエレン嬢です。
お互い猫付き合いがいまひとつ分かってないので、これからが楽しみというか心配というか。
アイラつながりで、よろしくお願いしますね!
Commented by haru-hama at 2016-06-18 01:00
ちゃおみままさん

オチビのエレンちゃんをよろしくお願いします♪

そうですか、ふわふわのかわいい玲君も・・・
猫ブームの陰で、生き物を商売道具としか見ない業者が不用品のように捨てているとは・・・

本猫は毎日ごはんをもりもり食べて、ただいま増量中です!
by haru-hama | 2016-06-15 23:59 | エレン嬢 | Comments(6)