仁義なき戦いの始まり



f0183274_23543240.jpg


めいめいオヤツをもらって平和に食べておりました。
というかエレンちゃんはもう食べ終わってる。





f0183274_23544032.jpg


すると迷うことなくカリラのお皿に直行しました。
最後の一粒が残ってる。




f0183274_23544652.jpg


いただき~♪とあっさり先輩猫のオヤツをかっさらうチビ猫・・・




f0183274_23545310.jpg

思わず手が出そうになるカリラ。
すわ、戦いの始まりなのか?!と身構えましたが、振り上げたこぶしがおろされることはありませんでしたとさ。
一応、チビ猫に遠慮してるんだねえ。






f0183274_23545912.jpg

あのさ、そういうのはちょっとどうかと思うわけなんだよね・・・
とかなんとか言ってましたけど。
まあ聞いてないね。









[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-06-18 01:09
ぷぷぷっ、振り上げたコブシ((^-^)
やり場のないコブシ?
カリラ君なりの気遣いがいいなぁ、おずおずとした感じ感じで。
これからも楽しみにしてます♡エレン様
Commented by haru-hama at 2016-06-19 20:50
エレン様って~
まあその内我が家で一番高位になるかも・・・
おじさん猫は突然現れた若いこに、どう接したらいいのか混乱しているようです。
by haru-hama | 2016-06-17 23:59 | カリラ&エレン | Comments(2)