スー様、新入りをよろしく~




f0183274_21284126.jpg

またまたあっという間に10ヶ月が経ちました。
これは2013年6月のスー様です。
リアル猫じゃらしにアクティブに反応しています。





f0183274_21281860.jpg

普段は置物のようなスー様も、この時ばかりは野性を思い出していたのでしょうか。






f0183274_21283236.jpg

カリラは当時から穂じゃなくて葉っぱ派。


スー子さん、全然タイプが違うけど新メンバーがやってきましたよ。
高いところから、我が家に馴染めるように見守っていてくださいね~





[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-06-19 22:33
ニューファイス!ルーキー参上したんですね!

カリラちゃんは前にも猫と暮らしていたので、意外とすんなり受け入れたのでしょうか?

それにしても尻尾がすごく長いですね
早く、カリラちゃんみたいなお腹になるとイイですね(^ω^)
Commented by haruichi_e at 2016-06-20 11:34
スーさま、また写真で会えて嬉しい。
カリラちゃんと良いコンビでしたね〜
なんて感慨にふけっていると、エレンちゃん!?
賢そうて強そうな、かわい子ちゃんじゃないですか!
haru-hamaさんちに迎えてもらって、本当に良かったね。
お名前も素敵だ♪♪♪
カリラちゃんにお手柔らかにね〜(≧∇≦)
Commented by pie at 2016-06-20 13:34 x
スー様、相変わらず可愛らしいですね。
この写真は険しい表情ですが(笑)
そして新メンバー!^^
てっきり長毛にいくと思っていたので
ちょっと意外でした。
大変な生い立ちだったんですね。
これからの猫人生、まったり幸せに過ごして欲しいです。
カリラくん、どう出るのかな?
レポ、楽しみにしてま〜す^^
Commented by fariotyan at 2016-06-20 15:36
スー様
エレンちゃん見守ってね(*^_^*)
Commented by haru-hama at 2016-06-20 22:51
yukimamaさん
カリラみたいなたぷたぷお腹は困ります!!!
エレンちゃんには健康的にお肉をつけつつ、スレンダー体型を保ってほしいなあ。
カリラは意外と繊細?でしばらくハンストしちゃったりといろいろありました~
Commented by haru-hama at 2016-06-20 22:55
haruichiさん
スー様、あらためて見返してもかわいいわ~と親バカ気分です。
カリラはしつこくしては嫌がられていたので、今回はどうかなあとドキドキしながら見守っています。
エレン嬢はチビだけど強そうな顔立ちですよね。
名前負けしない美猫になってほしいです!
Commented by haru-hama at 2016-06-20 23:06
pieさん
最初は長毛さんで探してたんですよ。
でもスー様とどうしても比べてしまいそうで。
エレン嬢は生い立ちのせいで食欲の塊です。
カリラはごはんを横からさらわれて、どうしてよいか分からず・・・
今のところお互い牽制しながら微妙な距離感です。
Commented by haru-hama at 2016-06-20 23:12
ちゃおみままさん
エレンちゃん、ケージから出してフリーにしたら、
スー様の遺影に近寄ってご挨拶したんですよ~
できた子だわ!と思っているに違いないです。
by haru-hama | 2016-06-19 21:36 | 思い出のスー様 | Comments(8)