フェイクファー



f0183274_23534619.jpg


専用ベッド(エレベッド)を買ったのにまったく使ってくれないので、ひっくり返してみました。
そうしたら乗ってるし。





f0183274_23535417.jpg

中は空洞なのに、つぶれないとは・・・
カリラだったらぺしゃんこです。

エレンちゃんに最初に会いに行った時、ひょろりと細長い生物がキャリーに入っていて、イタチ???というのが第一印象。
そしてパサパサでツヤのない毛並み。
何かに似ているなあと考えつつの帰り道、あ!と思い当たりました。
安いコートの縁取りに使われてるフェイクファーそっくり!
もうこれは早く引き取ってツヤピカにしなくては、と思ったのでした。





f0183274_23540241.jpg

イタチだのフェイクファーだの失礼しちゃうわ!!! とまた怒られそうですね。
フェイクファーは2週間で少し改善されました。
そして早いところエレン嬢のかわいい写真を撮らねば・・・



[PR]
by haru-hama | 2016-06-22 23:59 | エレン嬢 | Comments(0)