おじさん猫の憂鬱





f0183274_00040909.jpg

窓辺でくつろぐおじさん猫。
この2週間というもの、のほほんと過ごしてきたカリラにとっては怒涛の日々でした。




f0183274_00035503.jpg

ごはんは食べてる側から横取り。
大好きなネズミ君で遊ぼうとしたら、茶色いイナズマが走りこんできて取られる。
やあやあ、と挨拶したらフシャーッとキレられる。





f0183274_00041618.jpg

もう、おじさんは疲れましたよ・・・ とぐったり気味なのでした。

エレン嬢が本領発揮しだして、カリラはたじたじです。
追いかけっこしているのか、襲われてるのか・・・
まだ2週間、だよね???







[PR]
Commented at 2016-06-25 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru-hama at 2016-06-26 23:25
鍵コメさん
飛び箱、ですか~
気の毒だけど、なんかリアルに想像できて笑っちゃいました。
って、カリラも他人事じゃなくなりそう・・・
by haru-hama | 2016-06-25 00:14 | カリラ | Comments(2)