寝床それぞれ




f0183274_23321318.jpg


夫が手招きするので見に行ったら、カリラがエレベッドに入って(はまって)た!
みっちり詰まってるねえ。





f0183274_23320784.jpg

別に気に入った訳じゃないけど、誰も使わないってブツブツ言うから・・・
あら、気を遣わせちゃった???







f0183274_23320116.jpg

エレン嬢はと見れば、爪とぎの上でまったりしてました。
ふわふわした素材にはあまりそそられないようです。
今のところ特に決まった寝場所はなくて、座布団の上、ソファ、テーブルの上、といろいろです。
夫のあぐらの中はお気に入り。
私が寝転がると、お腹の上に乗ってきたりもします。
同じことをカリラにされると拷問ですが、エレンちゃんだとなんか乗ってるな、くらいの軽さです。
どこでもぐっすり眠って、大きくなりましょう。




[PR]
by haru-hama | 2016-06-26 23:54 | カリラ&エレン | Comments(0)