あぐらベッド



f0183274_22313527.jpg

夫のあぐらの中でくつろぐエレン嬢。
ここ専用ベッドに決めたわ、だそうです。





f0183274_22315564.jpg

               むふふ、あご撫で機能つきだなんて気がきいてるわね~



この方、まったく人見知りしません。
今までいい環境とはとても言えない生活だったことを考えると、不思議なくらいです。






f0183274_22320215.jpg

対猫はもうちょっと距離をつめて欲しいなあ。
カリラとは、お互いまだ探りあい状態です。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-06-29 00:36
エレンちゃん、目を細めて幸せそう。
ダンナさんの膝の上でゴロゴロ、あれ、まだ来て一ヶ月経ってないですよね?
エレンちゃん人見知りしないんだねー。
天性の素質?
それか、ダンナさんが究極の猫使いか、どっちかだね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2016-06-30 19:35
パパさんに甘えて~
役得ですよね
可愛がられるもの(*´∀`*)
本当にそんな環境にも人見知りもしない猫になるんですね

ちゃたろうはあれで、意外と人見知りと「シャーたろう」なんです(T_T)
Commented by haru-hama at 2016-07-01 00:08
にわとり子さん
そうなんです、まだひと月経ってないんですよ~
でもすっかり我が家を制覇した感じです。
人見知りしないのは、もとからの性格な気がします。
夫は猫使いというより、甘やかし担当です!
Commented by haru-hama at 2016-07-01 00:16
yukimamaさん
夫は可愛がり専門なので、エレンちゃんも安心しきってます。
爪切りや顔の汚れを拭いたりするのは私の役目なんですよね~
嫌がってぴょーん!と腕から飛び出すので大変で・・・
おっとり僕ちゃんのちゃたろう君の人見知りは意外かも。
オス猫の方がシャイなんですかね?
by haru-hama | 2016-06-28 22:55 | エレン嬢 | Comments(4)