猫と猫じゃないなにか





f0183274_21284506.jpg


イタチを卒業して、とみに猫らしくなってきたエレンちゃん。






f0183274_21282895.jpg

猫を卒業したつもりなのか、もはや亀の甲羅チックなカリラ。







f0183274_21285216.jpg

猫は猫だけど、相変わらず強面です。
知り合いに写真を見せたら、「精悍な顔つき」、「運動部の中学生みたい」だそうで・・・








f0183274_21283612.jpg

トドかアザラシのようなシルエットのカリラは、写真を見せると皆口をそろえてかわいいと言います。
ぽっちゃり丸顔がかわいいの決め手???




[PR]
Commented by R at 2016-07-03 23:43 x
エレンちゃん、随分いい面構えだね。恐がられる前に行きたいもんだ。
Commented by fariotyan at 2016-07-04 14:00
エレンちゃんだいぶお肉がついてきましたね~~♪
対照的なお二方
愛らしいですよ^^
Commented by niwatorineko at 2016-07-04 23:00
運動部の中学生、、たしかにエレンちゃん、少年っぽいかも。
ショートカットが似合う運動部の、少年みたいな少女かな。
うん、カリラ君とは対照的(^^)
猫って夏になるとアザラシになりますよね。
Commented by haru-hama at 2016-07-04 23:12
Rさん
ぜひ強面ちゃんに会いに来てください!
その後近所で食事とか。
連絡しますね。
Commented by haru-hama at 2016-07-04 23:18
ちゃおみままさん
写真でも分かりますか?抱えた時の重みが大分ついてきました。
お顔のキツさは変わりませんけど。
目つきが、ねえ・・・
カリラとは本当に対照的です~
Commented by haru-hama at 2016-07-04 23:24
運動部はなんでしょうね、女子サッカー部とかかな。
おもちゃを転がしながら今日も爆走してます。
あざらし寝のおじさん猫は全然ついていけてません・・・
by haru-hama | 2016-07-02 21:41 | カリラ&エレン | Comments(6)