2日連続で通院デー



f0183274_23264582.jpg

山登りスタイルの夫ですが、いつものようにリュックの中身は猫。
エレンちゃんは実はウチにきてからずっとお腹の調子が安定しないので、病院で整腸剤をもらってきました。
今までとフードの種類も量も変わって、お腹が追いついていないのかもしれません。
これが土曜日のこと。






f0183274_23265387.jpg

同じように見えて、微妙に服が違います。
これは日曜日で、今度はカリラです。
少し前から、よく頭をプルプル振っているなあと思っていたのですが、ふと耳の中をのぞいたら真っ黒!
気づかないうちに外耳炎になっていたのです。
今まで耳のトラブルは一切なかったので、油断してました。
おまけに耳を掻いてるうちに目も擦ったのか、結膜炎でした・・・
病院で耳の清掃をしてもらい、ようやくさっぱり。
点耳薬と点眼薬を出されました。
気づくのが遅れてごめんよ~ これから薬をがんばりましょう。








f0183274_23272684.jpg

エレン嬢近影。
昼間よりはちょっとかわいく撮れるような・・・


[PR]
by haru-hama | 2016-07-04 23:47 | カリラ&エレン | Comments(0)