レスリング部




f0183274_20264926.jpg

どうやら我が家ではレスリング部が発足したようです。
そして早くもカリラ劣勢。





f0183274_20265620.jpg

なんとか首をホールドしようと応戦します。
それにしても、何がどうなってるのか一瞬わからない写真ですね・・・
後から見て大笑いしちゃいましたけど。
エレンちゃんの顔!






f0183274_20270303.jpg

まだまだ練習が足りない様子の部員1。





f0183274_20271040.jpg

もう勘弁して下さい・・・大体入部した覚えないし、の部員2。
完全に伸びてます。

本日のエレン嬢の体重は2.7kg。カリラの半分です。
本気出したらカリラが圧勝なはずですが、すばしっこいチビ猫相手に後手に回る兄さんなのでした。




[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-07-27 22:01

エレンは中坊(中学生)見たいな顔

カリラは中年のトド見たいな態度ですね!!( ^ω^)
Commented by haru-hama at 2016-07-28 22:44
中坊ってまさにそんな感じです~
恐いもの知らず、まだまだ青いエレンちゃんです。
トドのようにどっしり構えた兄さんをなめてかかってますね~
by haru-hama | 2016-07-24 20:40 | カリラ&エレン | Comments(2)