ニュー猫ベッド(エレ仕様)



f0183274_22521789.jpg

猫ベッドを新調しました。
樹脂製でさっと水洗いできます。
カリラ、なんかはみ出してますけど・・・





f0183274_22522812.jpg

ベッドが入っていたダンボールには余裕あり。
こっちの方が落ち着くかも?


今まで使っていたフカフカの猫ベッドは、どういう訳かエレン嬢がもよおしてしまうので廃棄となりました・・・
猫がついシーとやりたくなる感触ってあるんでしょうか???
座布団とかマット類は問題ないんだけどなあ。




[PR]
Commented by pie at 2016-07-29 10:20 x
カリ兄さん、ちょっと入り方間違えてますけど(笑)
オシッコのニオイが残ってたりすると
またそこでしてしまうって聞きますよね。
エレン嬢、そこがトイレだと認識してしまったのかなぁ。
きっと何か感じるものがあったのでしょうね。残念!
↓串、美味しそうですねぇ。
もう暑くて料理作りたくないよ・・・
Commented by haru-hama at 2016-07-31 00:15
わざとなのかはみ出すように入るんですよね~
エレンちゃんが猫ベッドをトイレ認定した理由はなんだったのか。
一度丸洗いしたのですが、再度シッコテロに遭い諦めました。

梅雨明けして、さすがに暑いですねえ。
料理で火を使っていると、食べる時にはもうぐったりしてしまいます・・・


by haru-hama | 2016-07-28 23:01 | カリラ | Comments(2)