エレ詣で



f0183274_23473465.jpg

今日はエレンちゃん見物にお客様がありました。
もしや、人見知り体質になってたりして?と危惧していましたが心配ご無用。







f0183274_23474171.jpg

いつもの4倍遊んでもらえる!と思ったのか、疲れ知らずでおもちゃで遊んでもらいました。






f0183274_23474939.jpg

写真もいっぱい撮ってもらってよかったね!

一方カリラ相変わらず人見知り。
ずーっと食器棚の上で、身を低くして息を潜めていました。
カリ兄さんも、エレンちゃんを見習って平常心でお願いしたいですねえ。

みなさま、わざわざエレ詣でに足を運んでいただきありがとうございました!






[PR]
Commented by R at 2016-07-31 09:54 x
お疲れさまでした。ありがとうございました。
エレンちゃんは無邪気で可愛かったです。
カリラちゃんの立ち位置もよく分かりました。
ある種、人間社会の縮図(?)でした。
また伺いたいと思います。
Commented by haru-hama at 2016-08-02 00:39
こちらこそ、エレンちゃんとたくさん遊んでいただきありがとうございました!
エネルギーが無尽蔵なんで、けっこう疲れるんですよ、毎日だと・・・
猫も互いの関係性がおもしろいですよね。
これからまた変わっていくのか、楽しみです。
是非またいらして下さい。
by haru-hama | 2016-07-30 23:59 | エレン嬢 | Comments(2)