ひとりになれなくて



f0183274_23505796.jpg

箱でまったりとひとり時間を楽しんでいたカリラですが、なかなかそうはさせてもらえません。







f0183274_23511687.jpg

兄さん、毛並みが乱れてますよ!とエレンちゃん乱入。





f0183274_23511273.jpg

いや、それ毛並みの逆方向だから・・・と思いつつ耐えるカリラ。






f0183274_23510733.jpg

いつまでもしつこいので、結局ドタバタになるのですが・・・





f0183274_23512104.jpg

なんかちょっとやつれてない???
カリ兄さんがんばれ~



[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 14:16

迷惑顔がナイスです!(*´∀`*)

でもえらいわ~耐える男!!ちゃたろうならシャーシャーウーウーの嵐ですよ。。。
あれで中々の男気なんですよ(T_T)
Commented by haru-hama at 2016-08-03 23:06
イイお顔ですよね。
すまないと思いつつ笑えてしょうがありません。
ちゃたろう君のシャーシャーはちょっと想像できないのですが・・・
あ、カリラのシャーはいまだ聞いた事がありません!
by haru-hama | 2016-08-01 23:58 | カリラ&エレン | Comments(2)