寝ながら遊ぶ余裕







f0183274_20405282.jpg

エレンちゃんの大好きなカシャカシャトンボ。
最初に見せた時は興奮しすぎて大変でした。
ヒモが足に引っかかったので取ろうと手を伸ばしたら、やるもんか!とガブリと噛まれたのでした。




f0183274_20405939.jpg

それが今では寝転んで遊んでます。
寝た体勢で遊ぶのはカリラのスタイル。兄さんの影響を受けたのでしょうか・・・





f0183274_20410726.jpg

おもちゃを捕まえたり、離したり。
やっつけるのではなく、遊ぶ余裕が出てきたね。




f0183274_20411335.jpg

とか言うそばから、はしゃぎすぎて持ち手の棒を折っちゃいました。
これじゃ思いっきりトンボを振れないじゃないの~





f0183274_20412067.jpg
                       ガーン・・・


やっぱりエレ子はエレ子だったか。

そして、今日で我が家に来てちょうど2ヶ月が経ちました。
お腹がゆるいのだけが問題ですが、今までの健康状態を考えれば仕方がないのかなあと思います。
兄さんと毎日取っ組み合いして、ごはんをいっぱい食べて元気にやってます。


[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-08-09 23:35
エレンちゃん、寝ころんでいてもめちゃ真剣顔(^^)
エレンちゃんって茶トラさんだと思っていたけど、ボディはベンガル的なヒョウ柄模様なのかしら。
もしそうだとしたら、エレンちゃんのワイルド感にぴったりかも。
Commented by haru-hama at 2016-08-10 00:13
エレンちゃん、いつでも真剣で突っ込んでくるので遊ぶ方も大変なんです・・・
あら、気づきましたか?
お腹にうっすらとヒョウ柄があるようなないような。
実際のところベンガルらしいのですが、よく写真で見かけるベンガルはもっとくっきり出てますよね。
まあワイルドなのは確かです!
by haru-hama | 2016-08-07 21:08 | エレン嬢 | Comments(2)