耐える兄さん



f0183274_23113150.jpg

いつものようにご挨拶。








f0183274_23114064.jpg

からの強引ベロベロ攻撃。
何度見ても笑ってしまう光景です。
カリラの左眼が細くなっているのは、もちろんエレンちゃんに引っ張られてるから。








f0183274_23114951.jpg

ひたすら耐えていた兄さんですが、エレ子はしつこいんだよなあ、と逃げ出しました。
毎日お疲れさまです・・・




[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-08-10 01:09
コンバンハー

もーね、まさかのカリちゃん!!!
「余計なお節介に耐える図」爆
天国のスー様、爆笑してる事でしょ、と、いつも。笑

これは逆なんですよね、
我が家はカイトがベロベロ・・・お節介君です。笑

あ、残暑お見舞い申し上げます^^
いつも気になって拝見してます~♪笑
Commented by haru-hama at 2016-08-11 14:03
ホントにねえ、まさかの展開ですよ。
aviさんのところでは、カイト君がお世話係なんですね。
エレンちゃんのベロベロはあまりに激しくしつこいので、
もしやカリラには美味しい味がついているのでは?!と疑ってます。
連日暑いですね・・・
大阪はこちらよりもっと暑いのでしょうか???
写真に熱中してフラフラにならないよう気をつけてくださいね!
by haru-hama | 2016-08-09 23:34 | カリラ&エレン | Comments(2)