またたびポワソン



f0183274_23033978.jpg


日頃ストレスを感じているだろうカリ兄さんにプレゼント!
またたびの実がごろごろ入ったキッカー「またたびポワソン」です。
先週、横浜そごうでやっていた岩合さんの写真展を見たのですが、会場を出たら見渡す限り猫グッズコーナーが・・・
そこでちょうどお土産にいい物を見つけました。布が猫柄というのもかわいい。





f0183274_23040266.jpg


ほほう、これはまた・・・
またたび好きのカリラはお気に召した様子です。





f0183274_23042613.jpg


夢中で抱え込んでケリケリ。





f0183274_23043725.jpg


その後しばらく放心状態に・・・
ストレス発散になったかな?




f0183274_23050375.jpg


でも、あんまり油断してるとエレ子がくるよ~




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-08-29 23:38
かわいいまたたびグッズですね。
夢中になっているカリラ君もかわいい!
カリラ君のこの日の教訓は油断大敵、ですね。
Commented by haru-hama at 2016-08-30 21:47
いろんな柄があってしばらく迷いました~
またたび好きなカリラには大好評でした。
そうそう、いつでも背後にエレンちゃんが狙ってるのです・・・

by haru-hama | 2016-08-27 23:26 | カリラ&エレン | Comments(2)