立ち上がる兄さん





f0183274_22124603.jpg

猫ベッドでくつろいでいたカリラが、なにやら気にしています。






f0183274_22130104.jpg

視線の先にはエレンちゃん。
イヤな予感がするのでしょうか。






f0183274_22131494.jpg

ああやっぱり・・・
いきなり不意打ちをくらわせ飛びかかるエレ子。
日に何度となく繰り返されるふたりの取り組みなのでした。







f0183274_22134181.jpg
                や・め・て!


兄さん、立ち上がりました。この顔は相当怒ってますよ。
怒る時のカリラは顔が尖って、フーン!と声をもらします(エレンちゃんが来てから初めて知った)。






f0183274_22135421.jpg

              また怒られた・・・


そりゃそうでしょうよ。
何度怒られても、すぐに忘れて兄さんに突進するエレンちゃん。
遊びたい盛りのお年頃? 兄さん猛烈愛? はたまたヒマつぶし?
めげない性格なのは確かです・・・



[PR]
Commented by oneman_avi at 2016-09-04 02:16
コンバンハー^^

・・・・フーーン! わかるぅーーー!笑
カイトも言います。爆
言葉にすれば
「もぉ・・、全く!」って感じかしらん?笑

兄さん、よっぽどだったのね^^

懲りない、懲りない!
まだまだ続きますよ~
ま、でもカリちゃんもいい運動になっていいかも?笑

じゃ、また~^^
Commented by fariotyan at 2016-09-04 14:36
エレンちゃんカリラ兄さんが大好きなんだよね~~❤
遊んでもらいたくって^^^

Commented by niwatorineko at 2016-09-05 22:14
カリラ君が立った!(^^)
カリラ君の怒った顔、温厚そうなカリラ君からはあまり想像できなかったけど、こんなお顔になるのね。
怒っている時も、愛嬌があるというか、味があるよ、カリラ君。
Commented by haru-hama at 2016-09-06 00:05
aviさん
フーン!ってカイト君も・・・
カリラも最初のうちはずっと我慢してましたが、最近はキレ気味です。
エレンちゃんはぜんっぜん堪えてないけど。
確かにカリラにはいい運動かもしれません。
Commented by haru-hama at 2016-09-06 00:09
ちゃおみままさん
兄さん大好き!なのは分かるのですが、強引なんですよね~
かつてはスー様にちょっかいを出しては嫌がられていたカリラが立場逆転で、なんか笑っちゃうのですが・・・
Commented by haru-hama at 2016-09-06 00:15
にわとり子さん
そうなんですよ、普段はにっこり顔のカリラですが、
怒る時は顔がとんがります。
ずーっと防戦一方でしたが、さすがにこのままじゃイカン!と思ったようで。
でもエレンちゃんには通じてないみたですけど・・・
by haru-hama | 2016-09-03 22:30 | カリラ&エレン | Comments(6)