おしり合い



f0183274_23521131.jpg

ややっ この暑いのに何くっついてるの?






f0183274_23522735.jpg
ふと見たら、「お尻合い」状態になってました。






f0183274_23525336.jpg

カリラの顔はあんまり嬉しそうでもないけど、まあいいか。
この時はエレンちゃんがまったりモードだったので、しばらく平和が保たれていました。
スー様とだったらありえない光景なので、なんだかこちらは嬉しくなっちゃったのでした。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-09-06 00:28
キャー、ついにお尻合いに?
これは仲良しさんの証拠写真では。
つい最近、カリラ君が立った、の写真を見たばかりでしたが、いい感じですなぁ。
そして、お二方が陣取っているテーブルが素敵。
猫も人間も、こういう木製のテーブル好きな気がします(^o^)
Commented by haru-hama at 2016-09-07 23:54
うーん、どうなんでしょう???
その後はまた全力で追いかけっこしてましたし。
寒くなったらもっと距離が近づくのでは、と期待してます!
テーブルは木目が気に入って買ったもので、確かに猫ズもよく乗っかってます(いいのかな)。
ただし、えらい重くて足をぶつけると泣けます・・・
by haru-hama | 2016-09-05 23:59 | カリラ&エレン | Comments(2)