黄色の正体




f0183274_23484734.jpg

怪訝な顔でこちらを見つめるエレン嬢。
この黄色いものは何???






f0183274_23490111.jpg

新手のおもちゃね!と興味津々。
これは果物ネットですよ。





f0183274_23491403.jpg

はい、お約束で装着してもらいました。
なかなか似合うんじゃない?






f0183274_23492903.jpg

ヘンなのつけられた・・・ とお気に召さない様子でしたが。
その後果物ネットはズタボロにされたのでした。











[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-09-22 20:35
なかなか似合ってます。
昔の英国女王のようですよ。エレン女王I世みたいな。
大人しく装着させてくれるんですね。
ちょっと意外でした。
Commented by haru-hama at 2016-09-24 22:57
そうそう、中世ヨーロッパのひだ襟っぽい雰囲気だなあって思いました。
実際のところ窮屈そうですよね、あれって。
エレン女王様は、おもちゃだと油断しているうちにさっと装着されてしまったのでした。
by haru-hama | 2016-09-21 23:59 | エレン嬢 | Comments(2)