人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ごわいシマちゃん



手ごわいシマちゃん_f0183274_23585127.jpg

実家の内弁慶猫、シマちゃんです。
いつもはピアノの裏から出てこないのですが、今日はのっそり出てきてくれました。
この間、オヤツあげたよね? 覚えてる?





手ごわいシマちゃん_f0183274_23585941.jpg


近距離から調子に乗ってiPhoneで撮りまくっていたら、シャーッと威嚇されました・・・
しかもシマパンチが出そうになって、あわてて身を引きました。
危ない、危ない。
母でさえ爪を切れなくて、たまに動物病院でやってもらうだけなので、シャープな爪なのです。
確かスー様と同じ年頃のはずだけど、いつまでも性格は丸くならないね・・・



実家の片付けに行ったのですが、すっかり忘れていた自分の物がごろごろ出てきてびっくり。
20年以上前のスーツ(分厚い肩パッド、ダブル、スカートは思いっきりタイト)とか。
同じくダブルのロングコートは着てみたら布団並みの重さ。
果ては大学の学園祭で作った謎のハッピやら・・・
親の物より、まずは実家に置き去りにしていた過去の遺物を捨てるのが先でした。
それにしても、よくあんな服着てたなあ。





by haru-hama | 2016-09-25 23:59 | 日記