紙袋愛好家の憂鬱



f0183274_22293268.jpg

紙袋が気になるエレン嬢。
からっぽかと思いきや、ひそんでいる何者かが・・・





f0183274_22294350.jpg

紙袋愛好家のカリラです。
床に置いてみたら、いそいそと入居。




f0183274_22295603.jpg

でも、兄さん何やってるの、それ面白いの?とまとわりつかれてちっともくつろげません。






f0183274_22300562.jpg

あらら、エレンちゃんに譲ってしまいました。






f0183274_22302172.jpg

一度は入ってみたけれど、紙袋のよさがイマイチ分からないエレ子さん。
視線の先には、カリラ。
兄さんに飛びつく方が断然おもしろいみたいです・・・





[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-09-28 00:10
袋に入って行くエレンちゃんのお尻さんが可愛い。
と思いきや、エレンちゃんは袋に興味なしですか。
アウトドア派なのね。
というより、スポーツ少女だから?
Commented by pie at 2016-09-29 23:09 x
大好きなカリ兄さんのマネをしたがる年頃なのよね〜
きっと(笑)
膝を乗っ取られるのも時間の問題?
カリ兄さん、ウカウカしていられませんね^^
↓そうそう、実家に帰ると自分の着なくなった服がどっさり。
でも捨てるには惜しいし・・・と
なんだか複雑な気持ちになります^^;
シマちゃん、相変わらず見た目ラブリーフェイスなのに・・・^^;
Commented by haru-hama at 2016-09-30 22:55
にわとり子さん
かねてから、猫のお尻はかわいい!と思っていたんですよ。
「お尻さん」っていいですね。
スポーツ少女はじっと紙袋に潜んでいるのは退屈みたいで、
気づいたら、持ち手に首を引っ掛けて歩いてました・・・
Commented by haru-hama at 2016-09-30 23:18
pieさん
エレン嬢は、私が仰向けに寝転がるとよじ登ってきます。
最初は全然重くないね~なんて余裕だったのですが、
この頃はずっしりした重みをみぞおちの辺りに感じます・・・
実家のクローゼットは、20年前にタイムスリップしたかのようで眩暈がしました。
ブランド物のスーツ、捨てました~
by haru-hama | 2016-09-27 22:41 | カリラ&エレン | Comments(4)