ソファーのふたり




f0183274_23512828.jpg

金木犀の香るさわやかな10月、のはずが小雨が降る肌寒いくらいの出だしです。
部屋が暗くて、ブレブレ写真に・・・
エレンちゃんは寒くて兄さんにくっつきに行ったのかな?





f0183274_23513924.jpg

いや、やっぱりベロベロしたい訳ね・・・






f0183274_23515008.jpg

そして、しつこいんです。
嫌がられてもまったくおかまいなし。







f0183274_23520049.jpg

だからもういいってば! とキレられて終了・・・
いつまで続くのか、このパターン。




[PR]
Commented by pie at 2016-10-03 11:24 x
惜しい!
結局最後にはそうなっちゃうんですね〜
最初の二匹並んだお顔も、なんだか緊張して見えます(笑)
でもなんだかお二人、仲が良くなりそうな予感がします〜^^
Commented by haru-hama at 2016-10-03 23:23
最後はビシバシ叩き合いになるか、追いかけっこに発展して終わり、というのがパターンです。
カリラもスー様を散々ジャマしてたのに、自分がやられると迷惑がるのが笑えます・・・
寒くなったら、お互いで暖をとってくれる平和な光景が見られるのではと期待してます~
Commented by hachi-jya8 at 2016-10-07 23:14
ご無沙汰しています。
新入りから先輩猫に昇格したカリラくん
うるさがられるのをお構いなしに懐いてくるエレンちゃん
かつてのカリラくんとスー様との関係と重なって微笑ましいです。
Commented by haru-hama at 2016-10-08 21:37
hachiさん
こちらこそご無沙汰です~
スー様にちょっかいを出してはうっとうしがられていたカリラ。
今やすっかり立場が逆転しております。
気の毒というより笑ってしまって・・・
エレンちゃんとはいいコンビかもしれません。
by haru-hama | 2016-10-01 23:59 | カリラ&エレン | Comments(4)