丸顔化




f0183274_22341152.jpg

顔、丸くなったね~
丸顔化がすすむエレン嬢です。
当初は細すぎて首輪もつけていなかったのですが、カリラのお古をつけてみたら嫌がらないのでそのままにしています。
いつまでもお古じゃなんだから、かわいいのを買ってあげないと。








f0183274_22342015.jpg

涼しくなってきたのでスー様愛用の敷物を出したら、ちんまり乗ってます。
なんか、お古ばっかりだね・・・


[PR]
Commented by fariotyan at 2016-10-11 15:01
ふっくらいいお顔❤
⇓猫団子への1歩ですね^^^

現在の我が家にゃんには程遠いです(・_・;)
以前は茶緒魅の周りでみんながま~~るくお団子になっていたことが懐かしいです。
Commented by niwatorineko at 2016-10-11 22:21
エレンちゃんがお家に来た頃の写真を見比べてしまいました。
ほんとだ、ふっくらしてきてる。
エレンちゃんのキュッとしまった口元と、ぷっくらマズルが好きです。
ちょっと怒って見えるところも。
Commented by haru-hama at 2016-10-12 23:47
ちゃおみままさん

すっかり普通体型、丸顔猫になりました!
茶緒魅ちゃんは人気者だったんですね~
我が家も寒くなったらお団子になるのではと期待してます♪
Commented by haru-hama at 2016-10-12 23:55
にわとり子さん

そうそう!ちょっと怒り顔なんですよ。
もしくは生真面目顔というか。
カリラのにっこり顔と対照的で面白いです♪
by haru-hama | 2016-10-10 22:49 | エレン嬢 | Comments(4)