いつでも真剣





f0183274_23460914.jpg

エレン嬢のお顔は、いつもきりっと真剣です。
口がへの字っぽいからかなあ。




f0183274_23462630.jpg

不機嫌な訳じゃないけれど、愛嬌はなし。





f0183274_23465365.jpg

キラキラした瞳で見つめているのは・・・






f0183274_23470299.jpg

カリ兄さんです。
いつ飛び掛ってやろうかと、機会をうかがっているのでした。
見てないで、なんとかしてよ~ というカリラの心の声が聞こえそうです・・・



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-10-15 00:23
エレンさんの口元、好きだなぁ。
どこか足軽風というか、今風に言うと戦闘少女っていうのかしら。
カリラ兄さんの目つき、吹き出しました(^^)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-16 21:14
目頭が真っ直ぐで、眉間の模様が、シワみたいに集まっちゃってるんですね(*^o^*)
それで、いつも真剣な顔になってしまうのですね(笑)

カリラ君はその反面、オトボケ顔ですから
対照的ですね^^

Commented by haru-hama at 2016-10-16 21:50
にわとり子さん
戦闘少女って初めて聞きました~
「スケバン刑事」とか「花のあすか組」とかの少女マンガを想像する辺りが古いですね・・・
カリラの表情は年々人間くさくなってきて、つい笑ってしまいます。
Commented by haru-hama at 2016-10-16 22:00
yukimamaさん
ご指摘の通り!
目の上のラインが真っ直ぐなのが最大の原因かと。
おまけに見事にタテ線が入ってますし。
そしてカリ兄さんに生真面目な顔で飛びついてます。
エレンちゃんもそのうち表情が豊かになるんですかねえ?
by haru-hama | 2016-10-14 23:57 | カリラ&エレン | Comments(4)