寄り添うふたり



f0183274_22240430.jpg


おおっ 猫ベッドで仲良く?寄り添うおふたりさん。
初の光景じゃないですか!
仲良くというか、エレンちゃんが後から割り込んだんでしょうけど。




f0183274_22241611.jpg

カリラが冴えない表情なのは、実は風邪を引いてしまったからなのです。
ここ数日くしゃみが止まらず、病院で抗生剤と点眼(鼻にも注す)薬をもらってきましたが、なかなか治りません。
エレンちゃんにうつると困るから、あんまり接近してほしくないのですが・・・
相変わらず強引に兄さんのお世話をしているのを、内心ヒヤヒヤしながら見守っています。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-10-27 23:56
カリラ君、風邪引いちゃったの。
季節の変わり目は体調崩しやすいよね。
お薬上げるのも大変ですね、投薬の効果が出ますように。
Commented by haru-hama at 2016-10-30 20:50
猫も風邪の症状は人間と同じなんですね。
そして鼻をかめない辛さよ・・・
しぶきを飛ばしてくしゃみを連発してました。
by haru-hama | 2016-10-27 22:48 | カリラ&エレン | Comments(2)