風邪っぴき



f0183274_16144355.jpg

一週間、薬を飲んでいるのにカリラの風邪がまったくよくなりません。
今日も病院へ。
嫌がる鳴き声も、ふぇーん・・・と弱気。




f0183274_16150011.jpg

注射を打たれて、しょんぼり。
涙目になってしまって、見た目もお気の毒な兄さんなのでした。
例年より早くあったかマットを出したので、ゆっくり寝てなおしてちょうだい。
とにかく、人の顔の正面向いて盛大なくしゃみするのはやめて・・・




f0183274_16151597.jpg

兄さんに相手をしてもらえないエレ子さん。
今のところ風邪がうつる気配はなく、ぴんぴんしてます。






f0183274_16152773.jpg

ぶー、つまんない! とご不満です。




[PR]
Commented by pie at 2016-10-30 20:23 x
風邪ですか。ちょっと心配ですね。
急に寒くなったせいもあるのかなぁ?
早く良くなりますように。
エレンちゃん、こういう時ぐらいはお手柔らかにね(笑)
Commented by haru-hama at 2016-10-30 21:01
カリラは季節の変わり目に体調を崩しやすいみたいで。
昨日、病院で注射してもらったのが効いて、少し落ち着きました。
エレ子さん、兄さんのノリが悪いので退屈しきってます・・・
Commented by yukimama0202 at 2016-10-31 16:08

猫風邪って、良く保護猫を保護した直後に聞きますけど
人間みたいにひく子が居るんですね

パブロンのんで早く治そうっ!ってわけにも行きませんでしょうか?

Commented by haru-hama at 2016-10-31 22:42
yukimamaさん
まさにくしゃみ、鼻水、のどの炎症と人間とそっくりの風邪でした。
パブロンどころか、病院で注射を打ってもらい、猫のくせに抗生剤を飲んでますよ~
by haru-hama | 2016-10-29 16:22 | カリラ&エレン | Comments(4)