サンマ事件から早や6年


f0183274_23011070.jpg

サンマが美味しい季節です。
そして、サンマを見ると思い出すのです、あの事件を・・・



f0183274_23012370.jpg

このサンマも千葉屋さんのものです。
「近所の外猫」が我が家にきて6年になるんだなあ。




f0183274_23023893.jpg

スー先輩なき後は急速に甘えモードが進み、エレンちゃんが来てからは意外と弱気な面を見せたりして、
カリラの変化を感じた一年でした。






f0183274_23031940.jpg

また一年、のんびりやりましょうね。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-11-02 01:17
カリラ君との馴れ初めは、秋刀魚だったのですね。
過去の記事、以前も拝見したのですが、まるで映画になりそうな事件だなーと思ってしまいました。
カリラ君、幸せそう(^^)
生きのいい秋刀魚ですねー。目がまだきれいでボディーもピカピカですね
Commented by haru-hama at 2016-11-03 21:33
外で見守っていた1ヶ月は「サンマ」と仮名をつけてたんですよ。
まったく外猫向きじゃない性格なので、家でぬくぬくしているのが一番です♪
店で頼んだら、イイやつと普通のとどっちにする?と聞かれて、
・・・イイやつで、とお願いしたので折り紙つきのサンマです!
by haru-hama | 2016-10-31 23:21 | カリラ | Comments(2)