バゲットからチーズバタールへ



f0183274_22492848.jpg

横浜でパン屋といえば、まずはポンパドールでしょう。
今はいくらでも本格的なパンを出す店がありますが、子供の頃から食べつけている味は安心感があります。






f0183274_22500727.jpg

その中でも一番人気なのがチーズバタール。
エレ子さん、さっそくチェックに現れました。






f0183274_22521602.jpg

うちに来た頃は棒みたいな体型でまさにバゲットのようでしたが、着々とチーズバタール化が進んでいるような・・・






f0183274_22523372.jpg

失礼な!という顔してるけど、シルエットが激変したのは確かだよね。



[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-11-15 22:27
ほんとだエレンちゃん、パンの色にそっくり(^^)
丸くなるとクロワッサン似になる?
美味しそうに見えてしまいます。
Commented by haru-hama at 2016-11-16 23:41
伸びればバゲット、丸まればクロワッサン。
毛の色が絶妙にこんがり焼けたパンみたいなんですよ。
お肉がついて、もっちりした感触も似てきたような・・・
by haru-hama | 2016-11-14 23:17 | エレン嬢 | Comments(2)