すでにバタール



f0183274_23402260.jpg

すっかり丸くなって、その内バゲットじゃなくてバタールになっちゃうよ、なんて言ってました。







f0183274_23401091.jpg

もう、なってた・・・
スリムだった頃のくびれはなし。首もどこにいっちゃったのかねえ。





f0183274_23395718.jpg

本猫は自分のからだの急激な変化に気づいているんでしょうか。
まるで気にしてなさそうですけど。







f0183274_23403660.jpg

カリラは気づいているはず。
そんな一枚です・・・







[PR]
Commented by fariotyan at 2016-11-24 17:37
エレンさん、本当にふっくらしましたね♪
バタールとは^^^(笑)

相変わらずバーバーのお仕事はりきってますにゃ(*^_^*)
Commented by haru-hama at 2016-11-24 23:14
どうも毛色がパンとか食べ物を想像させるんですよね。
ふっくらというより、もっちりしてきて今後がちょっと心配。
エレンちゃんはいつでも全力で張り切りすぎかなあ・・・

by haru-hama | 2016-11-21 23:48 | エレン嬢 | Comments(2)