人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フサフサ尻尾はやっぱりかわいい





フサフサ尻尾はやっぱりかわいい_f0183274_23192481.jpg

昨日は、知人宅の猫さんに会いに(会の目的は飲み会でしたけど)行ってきました。
ととのったお顔立ちの美猫さんです。







フサフサ尻尾はやっぱりかわいい_f0183274_23193623.jpg

どこがと言うわけでもないのですが、スー様に似ている感じがして・・・
ちょっとツンとしたところや、自分がかわいいのを自覚している風なところとか。
女子ですねえ。






フサフサ尻尾はやっぱりかわいい_f0183274_23195137.jpg

大勢の客にちょっと引き気味?
テーブルの下にいるところを撮ったら暗くてぼんやり写真に・・・
でもフサフサ尻尾がかわいいので載せちゃいます。
夫は尻尾がかわいい、口元が白いところがスー子さんに似ているとメロメロでした。
あちゃこさん、また会いましょうね!




by haru-hama | 2016-11-24 23:37 | 日記