フサフサ尻尾はやっぱりかわいい





f0183274_23192481.jpg

昨日は、知人宅の猫さんに会いに(会の目的は飲み会でしたけど)行ってきました。
ととのったお顔立ちの美猫さんです。







f0183274_23193623.jpg

どこがと言うわけでもないのですが、スー様に似ている感じがして・・・
ちょっとツンとしたところや、自分がかわいいのを自覚している風なところとか。
女子ですねえ。






f0183274_23195137.jpg

大勢の客にちょっと引き気味?
テーブルの下にいるところを撮ったら暗くてぼんやり写真に・・・
でもフサフサ尻尾がかわいいので載せちゃいます。
夫は尻尾がかわいい、口元が白いところがスー子さんに似ているとメロメロでした。
あちゃこさん、また会いましょうね!




[PR]
Commented by fariotyan at 2016-11-25 13:37
可愛い~~^^
雰囲気似ていますね♡
スー様と茶緒魅に^^
Commented by niwatorineko at 2016-11-25 23:27
ロングヘアーの子はゴージャスなせいか、ツンデレ度がUPする気がします。
この方も美人さんですね。フサフサ尻尾に触ってみたい。
Commented by haru-hama at 2016-11-26 21:06
ちゃおみままさん

どんな猫もかわいいけれど、毛足の長い子を見るとやっぱり気になります!
茶緒魅さんにもちょっと似てますよね。
Commented by haru-hama at 2016-11-26 21:13
にわとり子さん

そういえば、夫はかまいすぎてパンチをもらってました。
溺愛されているお嬢さまでしたよ。
by haru-hama | 2016-11-24 23:37 | 日記 | Comments(4)