めまぐるしく変わるポジション


f0183274_22574440.jpg

あったかマットの存在に気づいたエレンちゃん。
すっかり気に入ったようです。





f0183274_22575403.jpg


陣地を取られたカリラは、次善の策で私のひざの上。
ここで落ち着くのかと思ったら・・・






f0183274_22564415.jpg

エレンちゃんに取られたのが気に入らなくて、奪い返します。






f0183274_22581597.jpg

入れ替わりに私のひざにはエレ子さん。
兄さんに意地悪された!と訴えます。







f0183274_22592875.jpg

もう一個あるんだけどね。
こんな平和な光景はめったに見られません。
左の方は今年買い足したのですが、エレンちゃんにはこのくらいかなと選んだMサイズが小さくて。
人気ないんですよね。
エレ子、思いのほか育ってました・・・





[PR]
Commented by yukimama0202 at 2016-11-29 15:22

難民施設から来た頃の(^^ゞ 6月から比べたら
本当にふっくらしましたね(^ω^)

仕方なく仲良くしてくれる兄さんも居て、良い年を越せますね早々ですがっo(^▽^)o
Commented by haru-hama at 2016-11-30 22:34
半年足らずでこんなに体型が変わるとは思っていませんでしたよ。
最初は背骨が浮き出ていて、抱き上げるのもおそるおそるでした。
兄さんも、なんかコイツ重くなったなあ、と感じてるかも・・・
by haru-hama | 2016-11-28 23:09 | カリラ&エレン | Comments(2)