ショールが大人気



f0183274_23190668.jpg

今シーズン、ざっくりしたウールのショールを買いました。
ポケットもついていい感じ。
いい感じなのは猫ズも同じだったようで、ちょっと席を外した隙に取られました。





f0183274_23191392.jpg

我が物のようにくつろいでます。
うう、まだ買ったばかりなのに・・・








f0183274_23192227.jpg

このショール、毛布並みにあたたかいので、ごろんと寝転んだ時にかけるのにもちょうどいいのです。
エレ子さんもついてきますけど。





f0183274_23192973.jpg

もちろんカリラにも大人気。
ショールを広げると、中にもぐり込もうとやってきます。
一冬使ったら、ウールなんだか猫の毛なんだか分からなくなりそう・・・




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-12-07 01:17
わ、猫付きショール?気持ち良さそう♡
気持ちいいのは、猫も人間も同じなのかな。
薄いのに暖ったかい〜、みたいなお顔ですね、お二方さん。
Commented by pie at 2016-12-08 10:47 x
これMariaですかね?
私も同じの持ってます。暖かいですよね^^
こんなに猫に人気だとは・・・
私もやってみたいようなやってみたくないような(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-12-09 13:37

ウールマークとニャンコマーク(純毛100%)

こりゃぁ~アルパカ、アンゴラに続き、豪華ですって!!(*´∀`*)
Commented by haru-hama at 2016-12-09 23:26
にわとり子さん
猫は気持ちいいものには目がないですね。
エレンちゃんなんかお風呂に入ったような顔してますし。
買ったばかりなのに、シェアすることになってしまいました・・・
Commented by haru-hama at 2016-12-09 23:30
pieさん
おそろいですね~
今年の冬はなんだか寒そうなので買ってみました。
はおった瞬間、おお!と暖かさに驚きました。
でも、ざっくりした質感の生地に猫毛がからめとられるので、
猫と共有はお勧めしません・・・
Commented by haru-hama at 2016-12-09 23:34
yukimamaさん
確かに純毛です。
しかも使うほどに猫毛の割合が増えてくる?!
豪華ってことにしておきましょうか。
by haru-hama | 2016-12-06 23:32 | カリラ&エレン | Comments(6)