いつでも真剣




f0183274_22482473.jpg


見上げる視線の先には、猫じゃらし。
毎日追いかけているけど、飽きる気配はありません。





f0183274_22483518.jpg

慎重に間合いを計って・・・





f0183274_22484433.jpg


追いかける! 
こちらも簡単には取られまいと工夫をしてじゃらします。





f0183274_22485372.jpg

うしし、捕まえた!
思わず舌がぺロリ。






f0183274_22490061.jpg

毎日が真剣勝負なエレンちゃんです。
相手をする方は、けっこう疲れるんですよね。人間も、カリ兄さんも。




[PR]
Commented by niwatorineko at 2016-12-11 00:59
エレンちゃん、カッコいい。
シャープ、とかエッジ、といった表現がふさわしいような。
もっと遊んでー、と言われると飼い主はプレッシャーですね。エンドレス、疲れちゃうし。でもかわいいから出来るだけ、付き合ってあげたいというジレンマ(^^)
Commented by haru-hama at 2016-12-12 23:32
エレンちゃん、意外とそそっかしくて、勢い余って机の足にごちんとぶつかったりしてます・・・
兄さんは突き飛ばすし、相手をするのもなかなかハードなんですよ。
by haru-hama | 2016-12-10 22:59 | エレン嬢 | Comments(2)