同じサイズ



f0183274_22391129.jpg

エレンちゃんは小さいから、と思い込んで買ったマットが意外と小さくて(意外とエレンちゃんが育っていて)不評でした。
誰も使わないので、カリラが使っているのと同じサイズのものを買いなおしました。
今度はしっかり乗ってますよ。




f0183274_22392230.jpg


なんだあれ、と見ていたカリラも窓際の方が日当たりがいいことにに気づきました。






f0183274_22393030.jpg

どれどれ、と試しに行きました。





f0183274_22394009.jpg

どっちでもいいや、とこだわりのないエレ子さん。
お互い入れ替わりつつ、気分で使い分けているようです。
とにかく使ってくれてよかった、よかった。







[PR]
Commented by pie at 2016-12-15 09:48 x
エレ子さん、おおらかな性格なのですね^^
うちだったら確実に取り合いになりますわ^^;
ほんと使ってくれない猫アイテムはほんとどうしたらいいんでしょうね。
小さいと思ってたエレ子さんも油断してるとカリ兄さんの体重を超えてしまうかも?(笑)
Commented by haru-hama at 2016-12-17 17:50
エレ子は細かいことは気にしないタイプですね~
よく言えばおおらか、別の言い方をするとガサツというか・・・
猫ベッドやおもちゃ、気に入らないと見向きもしませんよね。
この間、もったいないけど諦めて処分しちゃいました。
小さいというのは当初の印象が強すぎる思い込みで、もはや全然小さくないです!
by haru-hama | 2016-12-13 22:59 | カリラ&エレン | Comments(2)